事業者様それぞれの個別課題を解決!実践型接遇マナー研修
\ こんな企業におすすめ /
机上の空論をいう研修屋ではなく、現場と一緒に汗をかいてきた人事コンサルタントだからこそできる研修をご提供します。
知っているだけでは何の意味もありません。行動が変わらなければ価値がありません。
組織にはそれぞれの課題があります。課題解決の手段として研修があると弊社では考えています。
「たかが接遇、されど接遇」で、接遇研修のニーズも組織によって変わってきます。
弊社では、事前ヒアリングを実施し、カリキュラムの御提案をいたします。
3日坊主では、お金をかけた意味がありません。
接遇が日々の業務の中で定着し、当たり前のように実施できるようになってはじめて効果があります。
研修を今後にどう活かすかを含めた実践型の研修となっています。
WEBからのお問い合わせ
研修に関するお問い合わせお電話でのお問い合わせ
082-569-5661 受付/9:00~18:00(祝祭日を除く)主な対象者 | 介護・障害者福祉サービスの従業員様 |
---|---|
開催日時・視聴対象期間 | ご提案 |
定員 | なし |
受講料金 | ご提案 |
申込期限 | なし |
開催会場 | 社内研修及びWEB |
「基礎こそ徹底的に、当たり前こそ丁寧に」
大学卒業後、地方銀行に入社し、法人融資や法人渉外に従事。共栄経営センターに入社後は、人事制度や人材教育コンサルタントに従事。これまで、様々な業界業種の方々と仕事をしてきた経験を活かして、受講者の方々が、職場で活躍でき、イキイキと、笑顔で働けるようになることをモットーにしています。受講後と受講前で「成長できた」と思ってもらうことを目指します。
「マネジメント視点に立った人材育成を」
中小企業の課題解決にこだわって経営コンサルティングを展開しています。人事制度の構築や人材育成を軸にしながら、経営再建、営業・マーケティング、M&Aと幅広く活動を展開中です。単なる人事屋ではなく、企業戦略からみた人事・教育をモットーとしています。
「キャリアを知り尽くした転職エージェントだからこそできる教育を」
人材紹介事業部の責任者として、様々な業種・業態・規模の企業とお付き合いしていく中で、人材育成の必要性を痛感しました。毎年500人近い人材のキャリアコンサルティングを実施した経験を活かして、キャリア教育を企業に展開しています。企業と人材のニーズを踏まえた教育を得意としています。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
必須項目は必ずご入力ください。
コースやサービスなどに関するご質問や、スキルアップなど人材育成に関するご相談は、お問合せフォーム(Web)
またはお電話で承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
082-569-5661 受付/9:00~18:00(祝祭日を除く)